2013/05/03

04.26 凍雲様
相変わらずポケモン(っていうかアブソル)についてちょろっと呟くだけで反応してくださるんですね!ありがとうございます!
そ、その手があったか…!てかあれですね、こう、あくまでIFっていうかもうパラレルワールドという手がありましたね!これは楽しい…!確かにショッキングピンクの転載改め大天才科学者様がとっても都合よくいらっしゃるわけですし!ね!スレ夢主を本編夢主と邂逅させたら恐らくどっちの夢主的にも最悪な結果しか生まないというか…何というか…。
何かもう私が妄想する必要ないくらい凍雲様の語りを読んでるだけでお腹いっぱいなんですが、個人的にツボったのは逆に本編夢主をIF世界にってネタですねこれはおいしい!スレる前のままな自分を目の前にちょっまじやめて早く帰ってええええ!って内心悲鳴上げながら涙目のまま無言でぷるぷるするしかないIF夢主。そうして再び心は閉ざされていくのであった…。的な。
そしてどうでもいいネタなんですが、あくまでXメンバーと出会う前のサレと一緒にいた頃のIF夢主のところに本編夢主が来たら、もしかしたらIF夢主は本編夢主をサレの魔の手から守ろうとしてくたりするのかなあ…と思ってみたり。平行世界で平和に過ごしていた自分を妬むことはあっても、自分と同じような目に遭わせるくらいならせめて、と自分はサレの元に残りながらも本編夢主をXメンバーと一緒に逃亡させたり…ってあたりまで考えて、IF夢主に懐いてたエリーゼと本編夢主の仲が最悪だったりむしろIF夢主の自己犠牲のせいで吹っ切れた本編夢主がIF夢主を助けようとしたり、っていう何か全く違う話になりそうですねー。とりあえずツンツンIF夢主とでれでれ本編夢主が姉妹みたいに過ごしてくれれば迷子得です!
そして懐かしのネタ出てきて恥ずかしいいいいい!でも本編夢主(処女)に下世話な話を生々しく語ってそそのかすIF夢主(※一応処女)、いいですね…!しかもそれを船の廊下の隅っことかいう場所で語るからそれをうっかり立ち聞いちゃった男共の心中を想像すると楽しいです(ゲス顔)
何かもう凍雲様のネタが楽しすぎてつらいです。いつもいつもすごく楽しく読ませていただいてますありがとうございます!(*´∀`*)
コメントありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -