2013/01/26

01.22 もったん様
明けましておめでとうございます!遅くなんてないですよ!一月中はずっとお正月です!←
昨年もちょくちょく更新が止まったりして申し訳ない一年でございました…!orz 今年こそ、今年こそ完結を目指したいと思いますのでお付き合いよろしくお願いします!
舞台…ですと…!?ふおおおもったん様すごいです!お稽古お疲れさまです!書き手の知らぬ間に暴走してああなってしまったお話で良ければもったん様の活力にして、お稽古を乗り切ってください!
私は既に風邪を引いてしまったのであれですが、もったん様は本当にお気を付けくださいね。(´・ω・`) お稽古でお疲れでしょうが、十分なお休みと風邪の予防は必須ですよ!今流行っていますからね!私が見事に引っ掛かりましたからね!←
コメントありがとうございました!


01.23 幻影様
うわー!お久しぶりです幻影様!(*´∀`*)
長編もようやく、本当にようやく佳境に入る…といいなあ…。ぶっちゃけフラグは立たせておくだけ立たせておいて、あとのことは何も考えてないです←
実はまだTOX2やっていない私なんですが、危なっかしい夢主と世話焼きルドガーさんは確かにいい感じですね…!せめてこの春休み中にTOX2やりたい!!!
ご心配おかけして申し訳ないです(´・ω・`) 風邪の方はもう熱やら何やらは治って少し鼻声なだけなので、これからがしがし続きを書いていきたいと思います。まだまだ寒さが続くようですから、幻影様もお気を付けください!
コメントありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -