2013/01/15

01.12 凍雲様
あの三人は確かにきついのになぜに昔の私はあんなスキットを書いてたんでしょう…下書きを漁ってたらあれが出てきたときの衝撃と言ったらもう…(;´∀`)
凍雲様なんて夢を見てるんですかっていうかサレに絆されなかったルートですねガタタッ
自分に懐いてくるエリーゼちゃんを何この子…とか思いつつ邪険にしきれなくて子連れで旅をする夢主とかちょっと何それ面白い…。ミラ様やジュードくんレイアちゃんにはきっとツンツンで、アルヴィンには何となく同じ匂いがして勝手に同族嫌悪。ローエンにはちょっとだけツンが薄れる。エリーゼちゃんは何でか懐いてくるので扱いがわからず困惑。個人的にはサレIFの擦れ夢主はお気に入りなので俺得でもこういう妄想めっさ楽しいです!
いえもう私もそんな夢が見たいです三次創作とかバッチコイなんですがっていうかえっ私も読みたいです真顔
読みやすいとかありがとうございます!あんまり読んでくださる方に優しくない文章だろうなあと思っていたのでそう言ってくださるとすごくうれしいです(*´∀`*) これからも更新頑張ります!
コメントありがとうございました!

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -