2013/01/11

01.08 ツイッターの〜様
ふおおおお反応ありがとうございます!!!
蘭丸夢はあの、前にごみ箱にぽいしたネタからの派生というか、3に蘭丸がいないってことがもう信じられなくてこれはもうきっと4とか5辺りで大人になった蘭丸が来てくれるんだと!脳内補完をしました!
子供の頃に「お前が嫁に行けなかったら、仕方がないから蘭丸が嫁に貰ってやるよ」ってツンツンしながら言ってた蘭丸が立派な青年になって迎えに来て「お前まだ嫁に行ってないのかよ、すっかり行き遅れじゃん。…仕方ないから約束通り、嫁に貰ってやるよ」って!きっと!迎えに…!(´;ω;`)ブワッ
そして中学生×大学生は、いつも落ち着き払ってて中学生らしからぬ攻め攻めな幸村様ばっかり見てるのであえてのこう…年上夢主に見栄を張って嫉妬も出来ない感じの中学生幸村様が!可愛いと思うんです!!大学生彼女に今夜サークルの飲み会なんだって言われて内心非常に面白くないけど余裕ぶって「あんまり飲みすぎないでね」って送り出すけどやっぱり非常に面白くなくて、でもそれを言うのは子供っぽいから出来なくて…みたいな幸村様が!書きたいです!
…何かめっちゃ語りましたすみません!でも反応くださってすごい嬉しかったです!(*´∀`*)
コメントありがとうございました!

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -