小ネタ&妄想倉庫
夢主の名前はナマエ固定

2011/12/31

2012年の目標そのには、まあ、ツイッターとかをご覧になってくださっている方はわかると思いますが、現在rkrnにハマってます。
作りたいんですよ、rkrnの夢小説サイト…!

インフォメーションページに書かれている通りこのサイトは期間限定サイトなので、現在更新中の本編が完結し次第倉庫化して別のサイトに移り、rkrn夢小説サイトをやりたいと考えています。個人的に、このサイトはテイルズ用に作ったつもりなので、テイルズ以外は載せたくないっていうのが本音。
また改めて違うテイルズ作品で二次創作活動がしたくなったら戻って来ようと思っているのですが、何というか…このサイトにも愛着が湧いてきたのでちょっとそれも惜しくなってきた…(´・ω・`)

また新たにrkrnサイトを作るかどうかはわかりませんが、と言うか夢小説を書きたい作品ならもうたくさんあってそのたびにまた新しくサイト作るのぶっちゃけ面倒じゃねって気分に今唐突になり始めましたが、2012年は本編完結&rkrn夢小説を書き始める!ことが目標!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -