更新履歴

・・・・・・・・・・・・・

03...☆★0323

サッカーしないでRPG
本編2話

ようやく更新しました!!



02...☆0222

風丸連載「蒼空ライン」開通!(理人)

この良き日に…!と上がったテンションのまま第一話だけですが、あげてしまいました(^^;)
更新は日記参照宜しくかなりのスローペースになると思われますが、気が向いた方はご覧になってみてくださいm(_ _)m




02...☆0221

inzm短編+1(綱海)

お久しぶりな理人です。
ちょっと受験が長引いてしまって…(-"-;)
予告していたパロとかがやるやる詐欺になりそうです…。




02...★0219

どうしようもない騒動 +6(完結)

やっと終わりました!一気に更新したのはわけありで(笑)夜中までぶっ通しで書いたからちょっと文章おかしいかも…。寝たら見直します!



02...★0217

どうしようもない騒動 +1



02...★0214

どうしようもない騒動 +2

バレンタインのお話は去年のものだけど短編にちょびちょびあるのでよかったらどうぞ!



02...★0209

どうしようもない騒動 +1



02...★0207

どうしようもない騒動 +1

お久しぶりの騒動更新。ちょっとこっちに熱入ってます



01...★0123

マイ・ドリーム! +1

前の更新の日にち7月になってました…笑



01...★0119

マイ・ドリーム! +1



prev|next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -