素敵なお題をありがとうございました!
内容が同じものは一つにまとめさせていただきました。ご了承ください。
※マーメイド真琴のものはマーメイドシリーズにアップしています。

・真琴とかき氷を食べる/夏の天使とかき氷を食べる
・真琴と江ちゃんに妬く江ちゃんと仲良しの女の子/好きだから不安になる
・真琴の妹弟にからかわれる/妹と弟と
・真琴と浜辺でデート/海辺で石を拾う
・真琴とほのぼの/どこまでも優しい
・真琴にいたずらして叱られる/頬をつっつく
・真琴の家でのんびり/ウサギに見える
・凛と海でデート/浜辺を歩く
・凛がやきもち/やきもき
・カナヅチの子が水泳部と海に行って渚にいじられる/海で振り回される
・怜に泳ぎを教わる/指導してもらう
・マーメイド真琴と海で泳ぐ/ゆらゆら
・マーメイド真琴からプレゼント/ブレスレット
・夢主がマーメイドで真琴が人間だったら/もしもの話
・マーメイド真琴にプレゼント/水鉄砲
・マーメイド真琴が人間になって絡まれてる夢主を助ける/お姫様
・マーメイド真琴がやきもち/もやもや


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -