ご参加ありがとうございました!順不同で更新させていただきます。

遙が可愛い話/幼なじみがかわいい
真琴と仲のいい水泳部の人々に嫉妬する彼女
年上に甘やかされる真琴
真琴と恋バナする/恋の話をしよう
凜とのデート
真琴の背中に羽が見える
真琴に壁ドンされる
真琴と一緒にホラーを見る
昔遙が好きだった女の子と付き合うけど不安になる凛
真琴の好きな子が制服でプールに落ちて透ける
真琴をお姫様抱っこしてみたい女の子/お姫様だっこ
真琴とカラオケ
遥双子妹を溺愛する真琴
小学生の彼ら(のうち誰かでも)と年上主がじゃれたりする
真琴とお買いものデート
ヤンデレな真琴
遙と水着を買いに行った帰りに電車で遙の肩に寄りかかって寝てしまう
凛と御子柴先輩の妹/素直じゃない
渚が真琴と遙にヤキモチ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -