BLOG
▼えっ

えっ
ぶれそるやってないんだけど番傘のノイトラ様かっこよすぎん えっ なにこれもう手に入らないの?手にはいるのなら全力で始めるのにえっノイトラ供給に吐きそうなくらい無理になってるえっ無理なの?復刻は?え

('、3_ヽ)_

久保先生の書き下ろしもグリムジョーはいたのですがノイトラはいなかったので

チーン

ってなりながらも崇めてたのになにこれ
これだけでもド課金の価値あり
課金お小遣い!!!シノアリスで絶望爆死してる場合なんか、わたし…('、3_ヽ)_パタ…ぶるぶる

ああああぁあああぁああ!!!

ノイトラ!!!!!!!チラッと見れただけでも俄然やる気わいてきたぞ!!!!!!!!!!魚おおおおお!!!!!!!おぉおおおあ!!!\\( 'ω' ) //

ってことは今後もなんか新しいノイトラが追加される可能性もあるんですね?よし

よし
2018/07/16 18:47
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -