BLOG
▼真子

御待たせしておりますm(__)m

平子真子の短編公開致しましたー!
真子の甘の御要望が多かったため、なるべく甘シチュエーションになるように心掛けたのですが(日常パートも比較的多めかなと)いかんせん甘は得意分野でないので、いたらぬ点もあると存じます('、3_ヽ)_パタ…

アランカルは原作でもかなり女の子キャラクターに対する残忍な言動が強かったり、アランカル編じたいシリアスシーンがとても多いので、やはりシリアスが書きやすいのですが、真子はわいわいしてくれてるキャラ&声優が小野坂さん。

声優が小野坂さん(強調)なのでギャグ要素も入れやすい、甘寄りにもしやすかったりします。

さて、注意書きにも御座いますが、誤字、脱字など逐一確認して御座います('、3_ヽ)_
しかしながら、何時間とかけて見ているわけではないので、見落とす事もじゅうぶんにあり得ます。今のところ私の目では確認できておりませんし、楽しんで見てくださっている方にお願いしにくい事なのですが、あれ?と思う部分がありましたら、御手数ですが小説のタイトルと一緒に教えて頂けると幸いですヽ(̀ώ )ゝ

今後ともよろしくお願いいたします。
2018/07/15 19:10
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -