BLOG
▼本日

今日中にハンジのお題を更新しますね('、3_ヽ)_パタ…

また例の小説ですが、過去の文体で気に入らない部分が多々あるので削除に至ったのですが、思いの外コメントを頂きました。

なので、一時削除致しましたがデータはとっておりましたので、修正を終えております。
こちらももう一度抜けのないよう確認後、本日再公開したいと思います。他に削除してあるものに関しましては、時間が掛かりますのでお待たせすることになりますが、加筆、修正後に再公開致します。

また、その他につきましてもまだ名前変換洩れなどがあるとご報告頂いております。一つ一つ確認してはおりますが、見つかり次第修正して参りますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

あ、近日中に他も更新できそうです('ω' )三('ω')三( 'ω')

2018/07/02 09:33
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -