猫飯様へ
2017/02/21 02:24


猫飯ちゃんこんばんは!
今回はお返事早いんだぜ!(前回もとか聞こえない)

改めて、誕生日おめでとうをありがとう!そして明けましておめでとう!笑
ありがとう〜!気づいたら6年経ってた!びっくり!笑

わかる、よくある!私も文章が長いと考えるのに時間かかるしゆっくり返したいからついつい後で、ってなっちゃう!
すぐに読んでもらえて良かった(*^^*)

そうなの…年中無休24時間の店だから辛い……休めばいい話なんだけどね、そうすると上司が困るから中々言えなくて、変にお人好しなのかな(笑)

そうだったのか、、お疲れ様!趣味だからさ、書きたい時、やりたい時にやればいいと思うな!それこそ猫飯ちゃんのペースで大丈夫!また頑張っていこうo(`^´*)
解るー!私もやってるけど(あんまり浮上しないけど←)独り言って解ってるからつらつら適当に書いちゃう(笑)
うわああ、嬉しい!そんな中でも通ってもらえてたの(´;ω;`)嬉しい……

んああああありがとう!ありがとう!!
毎年ほんっとに自己満足で書いてるちょったろくんのお話見てくれてて嬉しすぎる!!
でしょ(笑)私も新鮮だったもん!←
旦那さんネタは本当あの部分書きたくて頑張ってた(笑)だからそこを気に入ってもらえて良かったです(*´ω`*)

まってまってまって!?好きなの!?WT!?えっえっ私こそ嬉しすぎて動揺だよ!?まって、本当、ひっひふー(違う)今後も増える予定だから待っててね!!
ち、因みに誰がお好きで!?
ちょ、更に獄都まで!?佐疫くんいいよね佐疫くん…本当好きすぎてなんであんな話書いたの私馬鹿なの?ってなってます←
取り敢えずリベンジする!よ!!

えへへ、嬉しいです(*´ω`*)
私も8月が近づくと猫飯ちゃんの誕生日だー!ってわくわくそわそわしてて、やる気出ちゃう!
有り難く読ませていただきました、そしてかっさらいに行きました←
もうね、なんなんですかあのふわふわな人達、可愛い、かわいい。私もちょったろくんとおてて繋ぎたいです、手袋なんていらない!!って思ってニヤニヤしながら読んでました!ありがとう!!!

猫飯ちゃんからの大好きとお祝いの気持ち、ちゃんと届いてます!私からの大好きも届いてますようにっ。

年に一度必ず体調崩してぶっ倒れてるけど、なんとか生きてます!笑
だから猫飯ちゃんも私の為に元気でいてね!!?

たくさんのお祝い、メールありがとうございました!



prev | next


×