猫飯様へ
2016/09/06 01:03

猫飯ちゃんこんばんは!
此方こそ返事遅くなってごめんね( ;∀;)
特定の曜日しか中々纏まった時間が取れなくて……

え!?土下座して打ってるの!?器用だね!?←
猫飯ちゃんになら足だろうが背中だろうが向けられても平気さ!(違う

わー!そうなんだ!?私も一時はそっち系に就職したくて頑張ってたんだけど、色々あって諦めちゃったんだよね、、ここでは詳しく語らないけど気になれば聞いてね、教えるから!笑
大丈夫?夏に体調崩すと厄介だよね、今はもうよくなったのかな(´;ω;`)?
私も確か7月ぐらいに熱だして仕事休めなくて死んでた(笑)
ええええそんな!ひえええありがとう!ありがとう!!私の事だけを考えてくれてたとか、トゥクン

改めて、誕生日おめでとうございました!!
流石猫飯ちゃん、私が更新すること解っていたな?笑
排球が好きで研磨が好きって聞いた時からこれはもう誕生日に書くしか!って思ってたんだ!内容もざっくりは考えてて、猫飯ちゃんに喜んでもらいたい一心で書いてたからそう言ってもらえて本当嬉しい(`;ω;´)

何回も読んだの!?そんなに気に入ってもらえる内容だったかな!?寧ろ此方がありがとうって耳にタコが出来るほど言いたいよ!ありがとう!!

ふおお、マジでか!猫飯ちゃんのお話大好きだから楽しみだよ(*´ω`*)
私も大好きだからああああ譲らない!!←

メール、ありがとうございました!




prev | next


×