遠矢様へ
2013/10/15 02:37


こんばんは、遠矢さん!……はい、最近はもう恒例となったうーやんの言い訳のお時間です。←
いや、すみません、訳あって仕事減らしたのに私生活が忙しいんですよ本当すみませんっ(;>_<;)

改めてお誕生日おめでとうございました!!喜んでいただけたようで良かったです(*´`*)
いえいえ、此方こそ遅くなり申し訳ありません(ノ_<)
そうですよね、月曜日って何故かバタバタしますよね!凄く解ります!
そんな中でも、私なんぞが書いたお話に癒されたと聞いて本当、嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)

若干…とゆうよりほぼ私好みのみっちゃんだったのですが、そう言っていただけると救われます!!
やる時はやる!な御剣検事、素敵ですよねー、私も好きです(*´ω`*)
おおっ!それは是非是非!また読みに行かせていただきますね♪

いやいや、そんな事はないですよ!寧ろ遠矢さんのような素敵なお話を書かれる方と仲良くさせていただいている私が感謝しなくてはいけませんよ!
はいっ、よろしくお願いします!!
ふふふ、両思いですねやったー\(^ー^)/黙れ

メールありがとうございました!




prev | next


×