あずさ様へ
2013/09/12 00:55


こんばんは、あずさ様!お久しぶりですっ!そして、もう…すみませんでしたぁああああ!!お前返信遅ェよって感じですよね、本当にすみません(´;ω;`)

さて、10万打のお祝い、ありがとうございます!
いやー、何だかんだでやっとここまでこれました(´∀`)こんな不定期且つ、思い切り自己満なサイトに何度も足を運んでいただき嬉しい限りです(*´ω`*)

ふおおっ、平次くんのお話読んで下さったのですか!?
楽しかったですか、それは良かったです!
主人公ちゃんは兎に角平次くんに一途でちょっとあほっ子気味な後輩とゆう何とも俺得な性格にしてしまったのですか、可愛いと言っていただけて嬉しいです!やる気が出ます!!

見て下さるだけで十分です。そのお気持ちが凄く嬉しいですし、糧になるので、頑張らせていただきます(`・ω・´)

お忙しいようですが、あずさ様もお体にはお気をつけ下さいね?

メール、ありがとうございました!




prev | next


×