シイ様へ
2013/06/25 02:10


こんばんは、シイ!何時もの如く、返信遅れてごめんね…
最近拍車を掛けて仕事が忙しいんだよ、辛い(´;ω;`)

ネジの話、早速読んでくれてありがとう!
あー、確かに短足ではなさそうだなー、寧ろ長いと思う!まあ、似合うとは思うけど、やっぱりサイには勝てないよね(`・ω・´)笑

ちょ、おま、マジか!?最早それ、ストーカー行為になるんじゃないかry
いや、でもいいと思うよ、うん。それだけ愛が大きいんだよね、そうゆう事にしとくよ、うん。
まっ、私は毎日でも通うけどな!(黙)

てか、正直引き受けたはいいけど、あのネタを話にするの難しかったんだぞ!話の持って行き方が中々上手く出来なくて結構苦戦した(´A`)
でも、難しかったけどその分書いてて楽しかったし、喜んでくれたみたいだから、書いた甲斐があったよ、こっちこそありがとね(*´ω`*)

またネタに困った時は頼らせてもらう!

感想メール、ありがとうございましたっ!



prev | next


×