有様へ
2013/05/21 03:26


こんばんは、有さん!お返事遅くなり申し訳ありません(><)

日記を読まれてしまいましたか(笑)それは全然構わないのですが、私のコスプレ姿など見ても楽しくないですよ!寧ろ見て残念な気分になると思います(;´д`)
覚えて下さってたんですかっ!?そうです、コンビニです!地域貢献してるんですかね?ただ単に市長がお祭り好きなだry
既に準備が始まりましたが、頑張りますーっ!

おおっ!それは良かったです(´∀`)思い付いたネタを書いていたら予想以上に立海が多くなったのですが、有さんが癒されたのなら本望であります(*´ω`*)
手塚良かったですか?そう言えば普通の短編で書いた事ないなぁって事で書いたのですが、まさか気に入っていただけるとは…驚きつつも、嬉しいです。ありがとうございますっ!
なんと!?不動、だと?私が練習したくて書いたお話をそんな風に言っていただけるなんて嬉しすぎます!勿体無いお言葉ありがとうございますぅ!

あ、それは私も思います!有さんが書かれる王子達のイメージは私が想像している王子達と似ているので共感?してしまいますもん(´▽`)
いえいえ、私こそ有さんが書かれる素敵なお話に魅力を感じますし、勉強させていただいてます。お互いに切磋琢磨しあえる関係って素敵ですね(*^^*)
此方こそ是非是非よろしくお願いします(・ω・´)

有さん、成長などしなくてよいのですよ!(こら)
私もお話しているとついつい沢山話したくて長くなってしまいますからね( ̄▽ ̄;)笑
もうどんどん話しましょう!どんどん遊びに来て下さい!私も行きますからっ!

マジですか(゜∇゜)ちょ、次の姫日記が気になって仕方がないどうしよう←
氷帝のキャラならもう誰が来ても喜んで見ます!読ませていただきます!(落ち着け)

メールありがとうございました!




prev | next


×