有様へ
2013/04/19 01:28

こんばんは、有さん!
いえいえ、私も基本的に夜型なのでお気になさらず。

有さんのお家の長太郎くんは等身大で好きですー!我が家の長太郎くんはちょっと背伸びしている(私仕様で)ので可愛い長太郎くんが見れて幸せです(*´`*)

なんと!?私、そんなに鳳くん公開してたっけか…?自覚がない←
わわ、もう一週ですか!?ありがとうございます!なるべく濃くなるように自分なりに頑張ったので嬉しいですーっ(*´∀`*)
我が家のジロちゃんはどうも小悪魔要素が強いんですが、かっこよく見えたなら良かったです。亮ちゃんは爽やかないけめんですからね!男前ーふう!(辞めろ)
萩くんに起こされたいですよね!私も起こされたいなぁとか思いながら書いてました(笑)
おおっ!そこまで見てて下さったんですか!実は若にどうしてもアレを言わせたくて彼を最後に持ってきたんですよー(´∀`)
多分氷帝は跡部を筆頭に主人公を甘やかしているんでしょうね。きっと主人公がどこどこに行きたいなぁって呟いたら部活が休みの日に全員で行ってますよ(笑)
楽しんでいただけて良かったです!もうがっつり私が楽しむ為に書いたようなものなので共感していただける人がいて安心してます(*^^*)

ふふふ、それはお楽しみです←
この合同企画会議でちょっと距離が縮まりますよ!序でに言うと、有さんのお好きな"彼"が出てきます(*´∀`)♪
今の主人公の原動力は雅治先輩!ですからね(笑)多分長太郎くんを好きになっても変わらない気がします(; ̄ー ̄A

はい!是非ともお話しましょうo(`^´*)
メールありがとうございましたっ!



prev | next


×