シイ様へ
2013/03/01 06:13


こんばんは、久しぶりだね、シイ!返事が遅くなってごめんね…色々あったんだよ(笑)

いきなり!?そして何故に敬語…?まあ、いいけど、私はサイ派ですー。キバくんもいいけど、やっぱりサイだよ、サイいけめん!(笑)

うん、解ったから。君がネジを好きなのはよーく知ってるよ(´`)
でもシイならそう言うと思ってちょっと私の想像?が入ってるけど、普段は大人っぽいのにたまに子供っぽいネジを意識してみました!

最後のくだりをどうするか本当に迷って、甘くしても良かったんだけど、兎に角ほのぼのにしたくて結果ああなったからそこが良かったって言ってもらえて嬉しいよ、ありがとう(*´▽`*)

またリクエストしてね(^^)

メール、リクエストありがとうございましたっ!




prev | next


×