有様へ
2012/11/06 03:06


こんばんは、有様!私も早速レス返をさせていただきました(笑)

ほ、本当ですか!?うわー、有さんに誉められるなんて嬉しいなぁ(*´▽`*)
私の中で萩くんは長太郎くんと同じ分類と言いますか…基本は優しめが好きです!白さの中に少し黒さがある感じが好きなんですよねー。解りますかね?

そうなんですよ!どうしても妄想とゆうか想像になってしまうんですよ(;´д`)有さんもお好きと言う事ですし、私も練習?したいので、萩くんのお話をまた書きたいと思います(^^)

そ、そんな!私には勿体無いお言葉、ありがとうございます!
はいっ!是非とも話しましょう(*^^*)
うをー、マジですか!マジですか!マジですかっ!?(落ち着け)私、プレゼントを貰える事も勿論嬉しいのですが、メールを頂ける事のが嬉しいのでそう言っていただけると嬉しいです\(^ー^)/

あ、それですか?確かにものによっては水瓶座だったり魚座だったりしますが、公式?だと私は魚座になりますよ!水瓶座だったら長太郎くんと同じなのになぁ、残念(´`)笑

大丈夫ですよ!と、言いながら既に風邪を引いた私です(笑)有さんもお気をつけ下さいね!

メールありがとうございましたっ!




prev | next


×