有様へ
2012/09/18 01:50


こんばんは、此方のサイトではお久しぶり?です、有さん!

いやいや、寧ろ読んでいただけてる事が解っただけでも嬉しいです(*´`*)
おっ!気づかれましたか!そうなんですよー、実は今回の喧嘩をきっかけに少しばかり仲良くさせようと思ってまして(^^)主人公がああゆうタイプなので押せ押せになる気もしますが、そこは長太郎くんに頑張ってもらいたいと思います(笑)

柳さん連載も読んで下さってありがとうございます!流石有さん!ジャッカルは原作でも二次でも何かと損な役回りになりがちなので、彼の人の良さを出そうと思い、今回一番最初に主人公と絡むテニス部をジャッカルにしました(´∀`)後輩にも優しそうですしね!

了解いたしました!と、言いながら即行変えた私です(笑)サイトにもチラッと訪問させていただいたところ、心機一転の気持ちでと仰っていたのでこれからの有さんのご活躍を楽しみにしていますね(*^^*)

メール、ありがとうございました!




prev | next


×