有様へ
2012/08/01 22:56


こんばんは、有さん!
いえいえ、寧ろ毎日でも来て下さry
それは良かったです。やっぱり趣味は時間があってこそですもんね!

本当はもう少し悪戯させようかと思ったのですが、どうやら彼女は真田にやるのが一番好きなようで(笑)元立海生だからでしょうね!←
元立海生と言えば、次回辺りに誰か出しますよー!その内有さんのお好きな赤也や蓮二くんも出ますので楽しみに待っていていただけたら嬉しいです(*^^*)
ちゃんと報われる予定です!あの主人公なのでかなりゆっくりなペースになるかと思われますが…。
言われてみればそうですよね!私も長太郎くんは後輩イメージです(笑)

おおっ!見てくださったんですか!?ジロちゃんは初書きだったので不安いっぱいでしたがそう言っていただけて嬉しいです(*´▽`*)そうなんですよ!ジロちゃんの相手なら可愛い子かなって思った結果、あの主人公ちゃんになりました(´∀`)

え、え?聞き間違いじゃないですよね?うわー、嬉しいです、照れます(*´`*)!お互いの表現を好きになれるっていいですね!私なんてまだまだですが、ありがとうございますっ。これからも頑張れますo(`^´*)

はいっ是非来て下さい!私も行かせていただきますー!

長文メール、ありがとうございました!




prev | next


×