有様へ
2012/07/15 21:59


こんばんは、お久しぶりです有さん!

そ、そんな此方こそ恐縮です(;>_<;)
それは良かったです!私自身はまだ就職をしている訳ではない為、有さんの現状を自分なりに想像して書かせていただきました。なのでそう言っていただけて嬉しいです(*^^*)

いえいえ、サイトとは趣味でやるものなので時間がある時に頑張ればよいのですよ。私達は別にプロの小説家な訳ではないですからね(^^)
だから音信不通にしてしまった、なんて重く捉えないで下さい。私自身は気にしていませんので大丈夫ですよ(´∀`)
え、だったらもっと早く書けば良かったですね…。私、有さん忙しそうだし迷惑だよなーでも書きたいし…と悩んでいたんですよ!だから有さんがそのように考えていらっしゃたのならもっと早くすれば良かったです、すみません(´っωT)

多分、私だけでなく有さんを待っていてくれる方は沢山いますよ。皆さん私と同じように有さんが早く元気に、落ち着くようにって思っていらっしゃると思います!
有さんがそう言うなら構いませんが私からは自分が頑張れるなら頑張ればいい。でももし疲れたと思った時は私でも誰でもいいから弱音を吐いて下さい。そして頑張りすぎないで。
何だか偉そうですね、すみません(´・ω・`)

て、照れるじゃないですか!とゆうか涙腺緩みましたよっ。私だって大好きですからね!

メール、ありがとうございました!




prev | next


×