あずさ様へ
2012/05/26 01:17


こんばんは、お久しぶりですあずさ様!


ヤバいですか!テンション上がっちゃいましたか!実は私も上がってます(笑)
本当に毎回毎回読んでいただき、感想も送っていただきありがとうございます!嬉しいですっ(*^^*)

おおっ氷帝っ。私、氷帝が一番好きなんですよ!侑士くんも宍戸さんもかっこいいですよね!財前もかっこいいですよね!
最初四天を見た時は財前かっこいい!ってなりましたもん(´∀`)
今は謙也くんですが(笑)
いつも来て下さってるあずさ様の為に時間があればですが侑士くんや宍戸さんで書かせていただきますね!残念ながら財前はまだ練習不足で書けないんです(・ω・`)でもいつか必ず!←
因みに私は一番好きなのは鳳長太郎くんです(^^)

はい、是非是非来て下さい!あずさ様もお身体には気をつけて下さいね(´▽`)

メール、ありがとうございました!




prev | next


×