×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -












前置き

久秀さん宴出演おめでとう!(半年遅れ)
ということで、久秀さんとわんこ忍者が宴ストーリーに沿って色々やろうというシリーズです。

信貴山城が燃えて平蜘蛛が割れて
そのうち信長さんが本能寺の変で討たれ
久秀さんはしばらく歴史の表舞台から遠ざかってました

という感じです。
家康さんが久秀さんストーリーモードの1章で
「歴史の闇に消えたはず・・・?!」とかなんとか言ってた気がするので・・(うろ覚え

男主は相変わらず久秀さんのことが大好きです。

基本的にはギャグっぽい感じですが、たまにシリアスとかゲロ甘な話も混ぜながらやっていきたいと思います。
相変わらずちょいちょい捏造もあります。

以上長々と読んでいただきありがとうございました!
それでは本編へどうぞ!