×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







 松永さんはどうして色っぽいの?

第五回かぁ・・・!
まさかこんなに長く続くとはね
そだねー・・・前回はすっきりしたし満足だったー!
・・・!←思い出した
あははー照れてるー久秀かわいいー
うるさいっ早く質問を読みたまえ!
はぁい、今回は御恵様からの質問!

なんで松永様(笑)は
あんなに色っぽいんですか!?


(笑)とは何だね
あはは、(笑)だってー
笑うな馬鹿犬!
ぎゃふっ!
全く・・・
まぁどうして色っぽいかっていう質問だけどーなんでだろーね?ホント俺も知りたーい
私に聞くな!
まあ俺に言わせたら全部が色っぽいんだけど
っー・・・!
照れてるーかわいいっ!
口を閉じたまえ

ぱちん

ぎゃんっ
・・・

なまえでストレス発散をする久秀さん

ま、まぁ声とかうなじとか色っぽいよねぇほんとう・・・もう存在が色っぽいからしょうがないよぅ
変態が・・!

相変わらずいちゃいちゃしてる二人でした。

おわり