×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







 男主の家族って?

しばらくだったね
そうだねー!久しぶりに会えて嬉しいよ
早速質問のほうを読んでくれたまえ
うん!闇猫さんからの質問っ!

創痍君の家族の昔話とか、久秀様の弱点(性感t)の場所についてとかその他etc・・・

(弱点・・・)卿の家族の話か・・・あまり聞いたことがないな
んー・・・そーだね
卿に黙秘権はないよ
いやいやそんなんじゃないよ!まぁあんまりはっきりとは覚えてないというか・・・
はは、卿は冷酷だな
ちーがーうーっ!

何人家族だったのだね
一人っ子だよ!俺ひとりー
まあそうだろうな・・・
えっなにそれ!
別に
(えりかさまみたい・・・)

父はどういう人物だったのだ
おとーさんはねー・・・たしかー、お母さん曰く顔は俺に似ててーでもすっごい無口で厳格なひとー・・・?だったぁ・・・!俺の髪の毛がねー襟足だけ長くなった感じで顔はつめたそーなの!
なんだねそれは・・・
かっこよかったんだよー俺にちょっとした体術とか剣術を教えてくれてたのー
ふむ、
お母さんはねーすっごいかわいいかんじー?ふわぁって感じで、いいにおいがしてー・・・それで性格は俺似ー!超やさしかった!
卿は優しかったかな、?
やさしいよっ!!

・・・はあ、
・・・卿には私がいるだろう
!!もう久秀すきーーーーっ!!!
黙れ・・・!抱きつくな
えへぇ・・じゃあ次は久秀の性感帯の話(はーと)
嬉しそうな顔をするな!
痛っ!たたかないでーっ

・・・
久秀はねー前もあったんだけどー耳がよわいんだけどー実際全身性感帯だとおm・・・

メキャッ

減らず口を・・・!
だってぇ・・ほんとーのことじゃん!
五月蝿い!

おっぱいとか弱いんだよ!母乳でないかな?

わしっ

ひっ!!!
このままやっちゃおっかー
やめっ・・・ひ、 ぁ
いただきまーすっ!

第四回 強制終了!

fin

す・・・すいません!