×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







 色々答えるよ!

とうとう三回目かね
そうだねー!まだいっぱい質問来てるからしばらく続くよー久秀と一緒におしゃべりできるからたのしいなぁ!
ふん
今回はユイさんからの質問!ありがとー!いっぱいあったから一個ずつ答えていこうかなっ
そうだね

松永さんが求めるシチュエーションは?

私がかね、
うん!
ふむ・・・卿は常にやかましいからね。もう少し落ち着いてそれなりの場所で口説いてくれれば悪くない
えっ
次に行こうか
えっ

混乱しているなまえ君

やってみたいコスプレプレイは?

やりたいのが多すぎてどうしよう・・・
なっ・・・!
ナースさんとかメイドさんは当たり前だしぃ、あとー・・あ、女の子の下着とかつけてほしい!それとー巫女さんのやつとか!
女物ばかりあげるな馬鹿犬!

夢主さんから見て松永さんはなに属性?(例:ツンデレ、ワンコ)

もちろんツンデレ!でも俺といるときはデレのほうが多i
苛烈苛烈

どかん!

松永さんの誕生日の日!松永さんは面白いことが大好きですが夢主さんならなにをしますか(サプライズとか)?

俺さぷらいずとか苦手なんだよぅ、だから普通にお祝いするのー!初めてあげたのは茶器だったよ
あれか・・卿にしては上等なものをくれたよ
えへぇ・・・!
卿が腹踊りでもしたら面白いがね

冗談で言ってみた久秀さん

うそ?!それで喜ぶならやるよ!
・・いや、やはり遠慮しておこうかね

松永さんの女性(または男性)遍歴気になりますか?

久秀若いときに相当派手だったって聞いたから・・・(遠い目)
何が悪い
うっ・・・ぐすっ・・
ははは、卿は毎度泣いているな
しょうがないもん・・・おれ・・・
そういえば卿は私と出会うまで童貞だったな(※前酔々ラヂオ第三回参照)
いっ・・・いわないでーっ!
ははは←たのしそう

実は三好とか怪しくないですか

三好三人衆を睨みつけて小刀を構えるなまえ

何を考えているなまえ、刀を下ろしたまえ。三好とは何の関係も結んでいないよ
そうなんだぁっ!じゃあいいや ころっ
・・・(相変わらずだな)

松永さんに構ってもらいたい場合どうしたら構ってもらえるんですか?

うーんと、とにかくひっついておく!
邪魔で仕方が無いよ
あと久秀に叩かれても蹴られても動じなかったない強い心をもつ!
・・・
そしたら久秀も諦めて傍においてくれるよ!
迷惑な話だよ全く

松永さんのどんなところが好きですか?

みんなの前ではかっこいいのに俺の前だけはかわいかったりとかぁ、優しかったりとか、ちょっと甘えてくれたりとか、あと泣き虫でー・・・かわいいとことかぁ、ああもうキリがないっ!全部好き!
最後のは余計だ(指ぱっちん)相変わらず卿は馬鹿だな、

照れる久秀さん

あはは、質問はここでおわり!ありがとうございました!
次回も待っていてくれたまえ