×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







 どれくらいの人に知られてるの?etc..

こんにちは!なまえです
松永だ

質問がいっぱい来てて嬉しいよー!
消化に時間が掛かるだろうが気長に待ってもらえると嬉しいよ。卿らなら出来るだろう?
うひゃー久秀色っぽい!
口を慎め

頭を叩かれたなまえ

いたい・・・
どれ、質問を見せたまえ。私が読む
えっほんと?じゃあこれっ!雪弥さんからの質問!
いつも管理人が世話になっているよ、すまないね

戦国の創痍君に質問です!!久秀さんと創痍君の関係はいったいどれくらいの人に知られてるんですか?
また、イチャイチャしてる所を政宗に目撃されたとの事ですが他に誰かに見られた事ありますか?またもし見られたならその時の久秀さんの様子はどうでしたか?
なんか、いっぱいすみません。


・・・どのくらい、
久秀のお城に住んでる人ならほとんど知ってるんじゃないの?俺たちのかんけい(ほし)
卿がどこそこ構わずへばりついてくるからだろう馬鹿犬
えへへー
褒めていない

そーいえば政宗君からも見られたねー
独眼流から少し物を頂こうかと思ってね・・あの時も卿がいきなり現れて・・・思い出しただけでも腹が立つよ

なまえの足を踏む久秀さん。

いやあああ地味にいたい!久秀やめてぇっ
・・・
久秀がちょっと大変そうだったから助けただけじゃん。お姫様だっこしてー、ちゅうしてー
言うでない!

思い出して恥ずかしくなる久秀さん

久秀そのときびっくりしちゃってさぁーもーかわいいったらありゃしない・・・
っー・・・!失せたまえ!

指ぱっちん!

ぎゃああああああ!!!
・・・しばらく頭を冷やすと良いと思うよ
うっ・・・うぅ・・・
泣くな・・・!

数分後

気を取り直してー、他の誰かに見られたことあるかなぁー・・?
私としては見られたくない、もういいだろうこれで
うーん?でも俺見られておいたほうがいいんだぁ。久秀は俺のお嫁さんってこと分かるしー、誰にもとられないし!
、っ・・いつから私は卿の嫁になった!失せろ、卿の顔など見せるな!
いやぁぁああ!!まってぇ!久秀いかないでーっ!
・・ついてくるな!

うれしはずかしな久秀さんでした。

あっ、次回もおたのしみにーっ!


:::

A井N政さんの妻Iさんの目撃証言

この間久しぶりに松永おじさまのところに行こうと思ったの・・・
でもお城に通されて見たのは、おじさまが、あの変態に抱きつかれてる姿・・・
おじさまも満更嫌そうではなかったわ・・・


土佐の戦国武将 T曾我部M親さんの目撃証言

松永のヤローがすっげぇお宝持ってるっていうから大和に行った時のことなんだけどよぉ、
戦中で本陣に突入したときあいつらいちゃついてやがった・・・戦う気も失せて帰ったぜ


結構見られていたようです