×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







 AVを見るとしたら?

みんなーこんにちはぁ!なまえです。久しぶりっ(はーと)!!
松永だ。・・・語尾に妙なものが着いているよなまえ、実に気味が悪い
えぇ?!ひどい!久秀も恥ずかしがらないで語尾にはーとつけたらきっとみんな喜んでくれると思うけど?
そんなわけなかろう・・・!卿は何を考えているのだ

う゛ー・・・、あ、そんなわけでラヂオが帰ってきました!
全く・・・面倒だな、毎度疲れるのだよ。卿の相手も・・・
やああだあああっ!疲れるとか言わないでーっ!!
(シカト)・・早く済ませてしまおうか。
・・・・(じと目)
なんだその目は。早く質問を読み上げたまえ

はぁい・・・。記念すべきラヂオ第二段、第一回目の質問は一樹さんから来てます!
すまないね、礼を言うよ
それじゃあ、こちらっ!

主人公は松永さんの前でAVを観るとしたらどんなモノを観ますか?(調教系、痴漢系等)
あと、デート形式のやつだけは許しませんよ。

※デート形式・・・AV女優が目線をこっちに向けて話しかけてきたりする仕様のモノ。


AV・・・(じろりとなまえを見る久秀さん)
AVかぁーっ・・・うーん

久秀さんの視線に気付かないなまえ君

やっぱぁ、コスプレものとか好きかもー!
・・・
あとは痴漢系とかー・・・露出、乱交・・・?
変態め・・・!

なまえ君に足蹴りをする久秀さん

痛っ!
普通のものを見ればよかろう・・!
アブノーマルなほうが萌えるもん!久秀の前で見るんでしょー?そしたらさぁ、久秀も興奮しちゃってそういうことしたいとか言ってくれたr
言うわけないだろう!

バキッ

うぇえ・・・ひどいよぅ・・・
ふん・・・自業自得だよ
でもー

まぁAVは久秀が居るから大丈夫だよっ、見ないもん!
なっ・・・
えへへ
全く、卿は。

ちょっとだけいい雰囲k

だから今度痴漢ぷれいしよう!
失せたまえ!

久秀さんの拳がなまえの頬にクリーンヒット


・・・今後もしばらくは続くだろうが、・・よろしく頼むよ
まってます・・・!(涙目)


ちゃらちゃら〜


第一回おわり!