×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







拍手御礼3 酔々ラヂオ最終回

酔々ラヂオ第四回

どうやら今回は最終回のようです

「えーみなさんこんにちは!なまえです」
「松永だ」
「今回でラヂオは最終回となりましたー!質問してくれた皆さんありがとう!」
「礼を言うよ」
「あはは色々あったねぇ」
「卿のせいで色々面倒だったよ」

「さて最終回の質問はまたまた魎さんからですっ」
「毎度助かっているよ」
「じゃあ質問『男主君に質問です^^!もし!愛しの久秀たんが男主君の願いを一つだけ、叶えてくれる!としたら、何をお願いしますか^^?』かあ」
「頼むから妙なことは言わないでくれたまえ」

「えーなんだろう・・・いっぱいあるからわかんない・・・」
「卿は常に欲望が尽きないのだな、いやはや感心」
「久秀棒読み、」
「気のせいではないのかね、?」

久秀が怖くなった気がするんだ! BYなまえ

「うーん、そうだなぁ・・俺とずっと一緒にいてくれることかな、」←天然
「!」

顔を赤くする久秀さん

「なっ、・・・これだから卿は」
「え?」
「、当たり前だろう、そんな願い容易い」
「本当っ?よかったぁ」

スタジオが甘い雰囲気です。

「えと、これからもよろしくお願いします」
「何だね改まって、」

思わず笑ってしまう久秀さん

「よろしく頼むよ」


「ではみんな、応援ありがとうございましたー」
「ラジオのほうはしばらく置いておくよ、次の御礼まで待っておいてくれたまえ」
「それじゃあねー!ばいばーい」

おわり!


質問をしてくださった皆様、拍手をしてくださった皆様
本当にこんなくだらない企画に付き合っていただいて有難うございました!(笑)
それではー!