×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







拍手御礼2 久秀さんといっしょ

※単発ねた.お下品なのもあるから注意
※現ぱろ.男主はいつも通り変態
※一番最後がらめぇええなキャラ崩壊久秀さんだから嫌な人は見ないでね

★ だいすきだ

「久秀が好きすぎて生きてるのがつらい」
「何だね卿は気持ち悪い」
「もうなんだろうこの感覚なんか久秀見るだけで動悸がやばい」
「いいからもう黙ってくれないかね」

★ 通報大好き〜

「うおおおおひさひでうおおおお」
「もしもし警察か」

★ はいじん!

(机に伏して微動だにしない男主)

「Hey元親あいつどうかしたのか」
「昨日松永と喧嘩してから廃人になってやがる」

※下品注意報

★ 変態!


「久秀」
「なんd、」
「を、縛ってSMプレイしておもちゃつっこんで久秀がおしみもなくひいひい喘ぐ姿を見ながらハメ撮りしてそれから放置プレイして泣いてよがる久秀に淫語強要させたい」
「・・・・、そこに直れ。卿のその腐った性根を一から叩きなおしてやる」
「やったね!」
「(どうしようもない・・・)」

★ 再会!

「市ちゃん!久しぶり!」
「あなた・・・松永おじさまの・・・」
「そうそう、」
「変態」

※らめぇええ注意報

★ ギャップ


(昼)
「何だね?宿題忘れか・・・卿の顔など見たくないよ、廊下に立っておきたまえ。大体あれほど・・・云々」

(夜)
「ひぁぁああっvやらぁ、・・・はぁっ・・vそこッ〜!!らめなのッ、んぁあッvv」
「 っは、 かわい、・・」
「もっと・・もっとしてぇッvv ごりごりしてぇ、いっぱい出して、っ・・vvv」

「このギャップがすきなんだよなぁ 、」