×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







拍手御礼6 もしもの話4連発

拍手御礼: もしもの話4連発
注意
拍手御礼なのに自重していないです。
全部下ネタ要素入ってます。
全部で4本ですが最後の2本は好き嫌い分かれるので注意してください

 もしも男主が女の子だったら

「ひさひでさぁん・・・!」
「なまえ、なんだねその格好は」
「織田軍の偵察に行ったのに・・・失敗して屋根から落ちてぇ・・・兵士の人達から犯されそうになったとこを逃げてきたぁ・・・」
「失敗したのかこの役立たずの雌犬が」
「ふぇえっ・・・こわかったよぉ・・」
「妙な泣き方をするでない・・・」

すごい役に立たない忍者。

 もしも男主が伊達軍の忍者だったら

「ま・・・まさむねさま・・・」
「Ah?何だなまえ」
「松永ってえろくないですか・・なんか全体的に」
「なまえ・・・てめぇ敵に発情するなんざ気色わりぃこと言ってんじゃねぇぞ」
「はっ・・すいません・・・でもひんむいて犯してぇ・・・啼かせたい」
(まじこいつきもちわるい)

 もしも男主と久秀さんの間に子供が生まれたら
母乳ネタです

「たっだいまー久秀!」

襖を開けたなまえが目にしたのは子供に母乳をあげてる久秀さんでした

「生きてて良かった!」(ブシャッ)
「教育に悪い・・鼻血をたらしながらこちらに来ないでくれたまえ」

 もしも男主が本願寺さんのとこの忍者だったら

注意! :固定男主×本願寺さんです(^o^)
もう駄目だと思った方は読まないでくださいね!
あとiz大好物の母乳ネタ&下品です(^o^)
更に駄目だと思った方は絶対読まないで下さいね!
それから本願寺さんのキャラもつかめてないです!
全部大丈夫だよという猛者の方はどうぞー↓
読んでからの苦情は受け付けません!


「けーんーにょさーん!」
「なんだなまえか!筋肉を鍛えないで何をしている」
「顕如さんといちゃいちゃしにきたー!」
「ははは、なまえは相変わらず冗談がうまいな」
「冗談じゃないーっ!最近しばらくじゃん!ヤろうよ!」

なまえの話を流していた顕如さんでしたがいよいよなまえの目つきが本気であることに気がつきました。

「・・・よ、寄るな・・・!帰れ!ほら金だ!金をやろういくらでも!」
「いやだああああっ!お金より顕如さんがいいー!」
「やめんかっ・・・ひっ、胸を揉むな!」
「いつもこんなおっきいおっぱいむき出しにしてるからえっちーんだよぉ・・!俺だけのなんだからみんなに見せないでっ・・!」
「や、 めろー・・・!なまえ!」
「えぶっ!ちょっと顕如さん抵抗しすぎーっ!やだぁあああ絶対手ぇ離さないもん!」
「あ、や、 めっ・・!」
「やばい燃えてきた・・・!顕如さん搾乳ぷれいしようよ・・!」
「出るわけなっ・・ ひぃッ・・!」

\強制終了/