×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







 他の人とイチャついていたら?

前回のつづき?

うっ・・・うぅっ・・・!いたいよう・・・
泣くな・・・!私も痛いのだよ・・
だってぇ・・・
第一ことに及ぶ前に卿が頭突きをしてきたからだろう・・!それで元に戻ったのは良いが・・・
(処女が守れてよかった・・・)

ふん・・・そういえば私達の質問は今回で終了らしいね
そうなのー?!えーっとじゃあ最後の質問をしてくれた人は・・・ふみさんかぁ!ありがとうねー
早く読みあげたまえ
はぁい!

松永さんに質問です!!もしなまえが松永さん以外の人とイチャラブしてたらどうします?爆破させます?なまえは逆に松永さんが他の人とイチャラブしてたらどうしますか?

・・・相手は生かしておけないね、なまえのことはもちろん爆破してさしあげよう、・・死なせはしないがね、拷問くらいは覚悟しておいてほしいものだよ
俺浮気なんてしないもん!
分からないものだよ・・欲望はつきないものだ
絶対しないもん!久秀だけだしー
・・どうかな、質問にもあるが卿はどうするのだ?

俺はあ・・・うーん、はんぱなく落ち込んじゃいそう・・・
卿のことだ・・・何をしでかすか分からないね
監禁しちゃうかもねー久秀のこと
ふふ、卿は恐ろしいな

久秀も俺だけだよね?
聞かずとも分かっているだろう卿は
・・・!!すきーっ!
五月蝿いよ、・・・こら、引っ付くな
やーだーっ

、・・・今回のラジオも楽しめたよ
ご協力ありがとーみんなだいすきーっ!
これからもよろしく頼むよ、
それじゃあありがとうございましたー!俺たちのほうは今回で終了でーす!ありがとうございました!

\おわり/

戦国BSRの質問は今回で終了です!
こんな企画に付き合ってくださりありがとうございました^^)!!