×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







 入れ替わったらどうする?

少々ありがちですが…『朝起きたらなまえくんと久秀さんが入れ替わっていた場合、お互い何をしますか?』
なまえくんはきっと久秀さんの身体にイタズラしちゃいますよね?←


・・・な、何だねこれは
遼さんからの質問にお応えして入れ替わってみましたー朝起きちゃいないんだけどねー
何をしているのだ卿は!
俺に言わないでよー管理人がやっちゃったし!
・・・!

見た目がなまえの中身は久秀さん
見た目が久秀さんの中身はなまえ

私の身体で、声でそんな話し方をするでない・・!気味が悪いだろう
えーっいいじゃんたのしくて!
へらへらするのをやめたまえ・・!私は楽しくないよ・・・それから随分と頭が弱そうに見える
俺が久秀の姿で城のみんなのとこに出たらびっくりするだろうなー!『松永様が優しくなった!』ってなりそう!!
やめたまえ、軍が崩壊する
そんなことないよ
あるに決まっている
ぶー

しかし随分と視界が広い上に遠くのものまで見える・・世界も上から見下ろせるな・・一度卿となって任務に出てみるのも悪くないね
俺はなんか変なかんじー久秀ってこんな風に見えてるんだー
動きやすさも卿のほうが数段と上だろうな・・・その辺りは入れ替わって良かったと言えr・・・

ぺろーん

ふわーっ久秀の肌ってやっぱしろーい
なっ、やめたまえ・・!着物をめくるな!!それから私の身体を触るでない・・!
あっやめてよ久秀ー!そんな強く手つかまないでーっ!!

久秀さんの何かにスイッチが入ったようです

私が卿と交われば元に戻れるのかね
!!!!!!!!や、やだよう・・!俺に犯されるってなんかやだ・・・!身体は久秀だけどさぁっ・・・!
私は別に構わないがね・・・?
いやっ、ちょっと待って!!久秀スイッチはいってるー・・・!やだーっやめ、ちょっ・・・うわああああ!!!


\おわり/