×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







 どのくらい好き?

すきいいいいだいすきいいいっ!!!!
五月蝿いよ!いきなり何を言い出すのだ卿は。ついに気でも違ったかね?ん?
違うよー!

創痍くんと久秀たんは、お互いどれ程想ってますか?単刀直入に一言でお願いします!

星羅さんからの質問だから答えたんだよー
だからと言っていきなり大声を出すな
あんなおっきー声出すくらい大好きってことーでも全然言い足りないけどね!えへへぇっ
気色悪い

照れる久秀さん

ねー久秀は俺のことどれくらい好きー?
別にどのくらいと言われてもね
が、がーん!!!
口で言うな
だってぇーっ!そんなぁ・・久秀俺のこと嫌いなの・・・?
そういうわけではない、・・・しかし傍に居てもらわなくては困るな
ほんとーっ?!
鬱憤の発散には卿が最適なのだよ
俺が一番いいのー?やたーっ!!
都合のいいことしか聞こえないのかね卿の耳は

まあ久秀はいつもお布団の中だったら好きっていっぱい言ってくれるから俺はいいけd
苛烈苛烈・・・

どかーん

次回も待っていてくれたまえ


おわり!