×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -










立花さんのことが好きすぎる男主
2012/04/02 22:39


「宗茂様!」

とにかく俺は我が主君の立花宗茂様のことが大好きだ。優しい目とか、立派な髭とか、強そうなのに実は弱気なところとか、宗麟さまに振り回されてるところとか、むちむちしたおなかとか太ももとか胸とか!とにかくあげだしたらきりがないくらい宗茂様のことが大好きなのだけれども、彼には奥方様がいる。宗茂様をしりに敷いている奥方様が俺はちょっぴり憎い。でもたまに奥方様のことを話す宗茂様のことを見てると、その目は優しくて、愛情に満ちていた。余計くやしかったけど、やっぱり宗茂様は奥方様のことが好きなんだ、って改めて分かった。この思いが伝わらなくても、それでいいかもしれない。俺は宗茂様の傍にいるだけで幸せなんだから。

comment (0)


prev | next