×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -










宴ねた
2012/01/18 20:01

雑ですが宴ネタ

久秀さんと最上さんと創痍

「我輩は素敵紳士、最上義光であーる!」
「卿には客観を・・・」

傍で二人のやり取りを眺める創痍は突然こんなことを言いました。

「なんか最上さんってさぁー」

突然の言葉に久秀さんも最上さんも創痍に注目しました。

「かわいいよね」
「?!」

創痍は特に何も考えていませんでした。最上さんに対する下心など全くなかったのですが、最上さんの仕草や行動がそのように見えたのだと彼は後に語っています。

「ほうほう、中々君は見る目があるのだね、野口君!」

最上さんは嬉しそうにくるくると二回転をして創痍にびし、と指を向けました。
久秀さんは先ほどから固まったままです。と、次の瞬間。

「灰になりたまえ、創痍」

久秀さんがぱちんと指をならすと創痍はその場から消し飛びました。


その後

「卿のような者が可愛いだと・・・?」
「や・・・八つ当たりはよしたまえ松田君!」

パンッ

「ギャアアアアア」


※やっておきたかった最上さん絡みネタ
ごめんなさい。でもやっておきたかったんです。
創痍は久秀さんしか見えてないですけど最上さんは何か可愛いものを感じたってそれだけです
あと最上さんの口調わからん

comment (0)


prev | next