×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -










夏の夜は怖いものでも見て(2)
2011/08/14 11:04

※久秀さんが強がるから創痍がおもしろがって二人で見ることになりました。

・・・するとそこには白い服を着た少女が!


『あははー・・・これは流石にないよねーこんなハッキリ写っちゃったらねぇ?』
「・・・・!」
『・・・久秀?』
「う、 るさい・・・!」

ソファの上に置いてあったクッションをがっちり握っている久秀さん。

『えー怖い?むしろ笑っちゃうくらいなんだけど・・・』
「  違う・・!」
『あ、女の子こっち来てるじゃん!あははー』
「ひ、!」
『・・・俺の膝の上座るー?安心するかもよ?』
「遠慮させていただ、 」

カメラに掴みかかる少女と叫ぶ撮影者の映像が流れました。

『・・・(かわいいなぁやっぱり)』

数分後結局膝の上に座る久秀さんがいました。



※最初色々調べてて久秀さんが幽霊だけは無理だったて知ったときに早まる鼓動を沈めることができなかったです

comment (0)


prev | next