×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -










体育祭シリーズ1(準備編)
2011/05/25 19:57

もうすぐ俺の通う桃山高校の体育祭です。

「フォークダンス?」

チカから聞いたその言葉に俺は唖然とした。

「3年の俺等は全員参加、で、事前に相手を決めておけって」
「なにそれ?!」
「で、男子から女子を誘うのが筋だと」
「え、 えぇええ・・?」

小、中学校とフォークダンスなんていうイベントを経験したことない俺はびっくりした。
みんな浮き足立つ、そういうイベントなんだよなぁ。

「誰を誘うもんかねぇ」

悩み始めたチカの横で俺の頭の中に思い浮かぶのは1つだけ。

(できるなら久秀と抜け出して××××××)

でも絶対断られるっていうか殴られるっていうかまずそういう展開はないし、俺は絶対同学年の子と踊んないといけない。
他の女の子と手ぇつないだりするのって絶対久秀怒るじゃん!

「ど、どうしよう・・・」


つづく!


※私の高校にあった制度です・・・
フォークダンス制度・・・わ、ワハハ

comment (0)


prev | next