×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -










腐女子の元に男主がトリップしてきました 4
2011/04/05 14:24

お買い物をして、マンションまでの帰り道に創痍さんにもう一度日本の常識を叩き込んでいました。

「いいですか?!人は殺めちゃいけないんです。暗殺業ももちろんありません」
「はい!わかったよ!もう10回聞いたもん」

にこにこ笑う創痍さんは本当に覚えてくれたのでしょうか。

「んーと、今日の夜ご飯は何ー?俺も手伝いする!」
「わぁ、ありがとうございます!今日はー、カレーとか・・・」
「かれー?なにそれおいしそー!楽しみっ!」
「あはは」

マンションについて、エレベーターのボタンを押す。
一階に止まっていたからドアはすぐに開いて私達はすぐに中に入った。
未だに警戒する創痍さんがちょっとおもしろい。

そういえば創痍さんがこっちに来て3日目かぁ・・・

ぴんぽん、と音がして5階のランプが点滅した。

「どうぞ」
「ありがとー」

創痍さんが先に出て、私がその後に続いた。


「創痍さん?どうしたんです・・・」


部屋の前に着いた創痍さんが固まって動かなかった。
私が小走りで創痍さんのところにいくと、私の部屋の前に二人の、
迷彩柄の服を着た赤髪のかっこいいお兄さんと、黒のものすごく露出度の高い服を着た金髪のきれいなお姉さんが倒れていました。



comment (0)


prev | next