×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -










思いっきり出遅れたけどエイプリルフールネタ
2011/04/02 21:57

「久秀ー」
「何だね」
「俺実は女の子だったんだーすごいでしょーびっくりするでしょー!」
「ほう、卿は四六時中私に術を見せていたのかね、感心するよ」
「うんそうだよ!すごいでしょ!」
「・・・実は私も女だったのだ」
「えっそうなの?!」

思いっきりその場から飛び上がって後ずさりする創痍

「本気にするな馬鹿め、卿は本当に馬鹿だな。まさに四月馬鹿だ」
「えっ、あ、そうか、びっくりしたぁ」

もぞもぞ久秀に擦り寄ってくる創痍

「久秀大好き」
「それは嘘かね」
「これは本当!だいすきだよ」
「ふん」

放置しても勝手にいちゃつきます




*好き嫌いの嘘はよくありそうなのでなんかどうでもいい嘘をついてみた創痍と久秀さん
最後のはほんとだよ

comment (0)


prev | next