×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -










ホワイトデーですよ
2011/03/14 13:22

「さて、そんなこんなでホワイトデーだよ!」
「・・・ほう、もちろんお返しは用意してくれているのだな」
「いえっさー!」

ちょっとだけ期待する久秀さん。すると創痍はポケットから青いリボンを取り出すと、器用にそれを自分の首に巻きつけてきれいにリボン結びをしました。

「お返しはお・れ」

語尾にハートマークがつきそうなほど楽しそうに創痍が言ったものだからその瞬間に久秀さんの目がすっとほそくなりました。

数分後

「うしょです・・ごめんなひゃい・・・」

右頬を赤く腫らした創痍が半泣きでそう言いました。

「分かればよいのだ」
「はい、ごめんなさい・・・これ」

創痍が久秀さんに手渡したのは白色の小さな袋に入った焼き菓子とネクタイピンでした。中身を確認した久秀さんはなんとなく創痍の胸に擦り寄ってみると『久秀』と呼ぶ声が聞こえてきたので嬉しくて照れてしまいました。

comment (0)


prev | next