×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -










腐女子の元に男主が逆トリップしてきました 2
2011/03/04 22:07

あなた+創痍 という感じで第二段


ちら ちらちら


「ねえー・・」
「なんですか?」
「俺さっきからすごい見られてない?」
「見られてますねー」
「なんでー?」
「多分いけめんだからだと思います」
「いけめんってなにー?」
「えーっと・・・美男子!」
「あー!・・俺って美男子かなあ?」
「美男子ですね!いけめんです!」

日本人離れの青い目に左耳の大量のピアス!しかもそんなきれいな顔立ちの人を見ない人のほうがおかしいと思います。

創痍さんの洋服を買うために街にお買い物にきました。
男物の服なんて持ってなかったのでお父さんの比較的マシな服を選んで創痍さんに着せたんですがそれでもやっぱりかっこいいです。
これが普通の洋服だったらもっとかっこよく見えるんだろうなあ・・・!

創痍さんは街に出るとびっくりして辺りをきょろきょろ見回してます。

「すごーい家にあるよりもっとおっきーてれびがある!」
「創痍さんあんまり大声出さないでください!恥ずかしいから!」
「うわーごめんねー、でもすごいなあ、こんなに高い建物がいっぱいだし、人もいっぱいだし、」

歩きながら創痍さんはどんな洋服が似合うのかなあと考えてました。多分何を着せても似合うんだろうけれど、なちゅらるっぽい感じが私は好きなのでそういうお店に連れて行こうと思います。



つづ・・・かないかも

comment (0)


prev | next