×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -










腐女子の元に男主が逆トリップしてきま
2011/02/20 20:40

ついやってしまった
あなた+創痍みたいな感じで
小ネタならいいよね!←




自称忍者の創痍さんが家にやってきました。いわゆる逆トリです。
容姿とかすごくかっこいいので目の保養になってます。オリジナル創作で彼をモデルに何かやろうとこっそり思ってます。

「未来は便利だねぇ」
「そうですねー」
「うん、鉄の箱が道を走って空を飛んで、箱の中で小さい人達が喋ってて・・・」

色々説明したつもりでしたが彼はあんまり理解できてないみたいです。普段からもこの人、忍者っていうわりには頭が弱いなあと思います

「あーでもやっぱさみしーなー・・・」
「そうですよね、向こうにも友達とか家族の方とかいるんですよね・・・」
「あー、うん、そうなんだよね、俺の恋人今頃泣いてるかもしれない」
「こっ恋人ですか?!」
「あれっ言ってなかったっけ?久秀っていってねー」

HISAHIDE?!

ぎぎぎって効果音が付き添うなくらいぎこちない動きで創痍さんを見ました。

「どうかした?」
「あの、ひさひでさんって・・・お、男の方・・・・」
「うんそうだけど?」

さらっと
さらーっと

創痍さんはそういいました。

「どっちが男役・・・」
「わあ、踏み込んでくるねーべつに気にしないけどね、俺だよ」


聞けば久秀さんは創痍さんの上司だそうで。しかも歳も大分離れてだそうで。


もうなんだか神様ありがとうございました





*なんかよくわからない感じに
すいません


comment (0)


prev | next