×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -










北条さんとこに行ったよ!
2011/02/07 17:09

外伝のステージのなんか北条さんとこに行くやつ
小太郎が門から飛び降りてくるやつ


小太郎がおじいちゃんとこに帰ったから久秀と一緒に奇襲をかけにいきました。

「体力を消耗したくないのでね、卿がやりたまえ」
「はあい」

でっかい門にたどり着くとなんと門の上には小太郎がいました

「あっ小太郎ー」
「・・・」

小太郎はなんとその上から飛び降りてきました。
しかし小太郎はその場から動きません。

「小太郎?」
「・・・」
「もしかしてさ・・・」

俺が小太郎の足を指差しながら

「足、じぃいいんってなってるんじゃない?」
「!」

小太郎のそのわずかなリアクションに思わず吹き出してしまいました。

「っふ・・!かわい・・・」

その台詞を行った瞬間に前の小太郎からと後ろの久秀から斬られて俺はHPがゼロになりました。

おわり


*あれ絶対足の負担やばい
そして照れる小太郎とやきもちをやく久秀


comment (0)


prev | next