×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -










A ○ B 4 8
2011/02/01 22:00


「まゆゆ」

コンビニのバレンタインのCMで、流行りのアイドルが映っていた。
汚れを知らないような可愛らしいその顔。
それを見た創痍がそのアイドルの名前を呼んで食い入るようにテレビを見つめている。

「卿はそういう女が好みなのだな、知らなかったよ」
「えっ!違うって違う久秀!友達がみんな可愛いって言ってたからー」
「言い訳など聞きたくない」

腹をたてて部屋に戻る久秀の後を創痍が追って後ろから抱きしめる。

「うやむやにしないでほしいのだがね、」

抱きしめられたことに優越感を感じて久秀は口では文句を言いつつもその顔には微かな笑みを浮かべていた。



*まゆゆのCMが可愛くてやりたかっただけですハアハア
まゆゆかわいいよおハアハア

comment (0)


prev | next