吐き溜め場





うぁあ…!!
塗り直します…


2011/04/13 12:41


晋作さん出来そう…かな…?明日絶対更新しますよ!絶対!しなかったらサイトごと消滅します!!


2011/04/12 22:27


今 日 こ そ パ ソ コ ン

2011/04/12 17:07


今日は絵チャします(`・ω・)キリッ
ちょうたのしみ!
主催久しぶりですん!


2011/04/10 19:32


アニメイトで目一杯お買い物したので帰宅します(・ω・)


2011/04/10 15:17


詩さん、晋作さんのバスケユニフォームの色どうします?←


2011/04/09 21:51


近々、PICTの古い絵をお片づけします。
…更新してないのでほとんどが古いですけどね。順々に消してゆきます。笑

あ、晋作さん塗りに入りまして、なんとか配色終わりました^^


2011/04/07 22:53


晋作…描くの楽しい……!!ハマった…!!どうしよう……!!!!笑
今まで描くのが苦手で逃げてたんですが…コツを掴めたかも?と(*´ω`*)ウフフ
コレ早く色塗りしたーい!!w


2011/04/06 21:22


合宿中に色々描きました〜
一万打企画のリクエストを頑張って消化するべく、二、三個のリクエストをラフから線画まで終わらせました(´^ω^`)
帰宅したら塗るんだい…!


2011/04/06 06:49


合宿から帰ったらサイト更新しますおっ

2011/04/05 20:12

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -