リアルタイム
↑只今吐き溜め化中


■雑記



・イメ画
・信号機トリオ
・しえみ

貼り逃げー(^o^)

2011/07/05 (21:43)


捧げ物の晋作さんもどき。

7月…だと…?

というわけで、いやぁ、暑いですね!
夏バテでいつもよりだらし無さ四割増しです(´ω`)

お留守中にも拍手やらメッセージやらありがとうございます!!すごく嬉しいです!!(*´ω`*)
お返事は明日必ず返信させていただきます;


---------キリトリセン---------

幕恋関係ないですが。
友人に「アクさく描け」と言われ、描かされる前提で借りたアザゼルさん…。
不覚にもハマッてしまいました(^o^)
さくまさん総受け素晴らしいと思いますウフフ///
芥辺さんもべーやんもアザゼルさんもかっこいいよかわいいよ!

2011/07/01 (12:20)

更新怠りすいません!
GREEやついったやらで細々と生きております><
わざわざGREEまでメール下さった方!貴女は女神か…
この通り元気です!

リクエスト…お待ちください;

-----------キリトキセン------------

幕恋関係無いですが↓

マギやら青エクやら、お熱なモノが増えてまいりましたw
マギは私のショタ熱をぐんぐんと上げてくれました…!うぉおアラジンマジ天使…っ///
こんなにアラジン可愛いと言いつつも、一番好きなのはマスルールです。もうなんなのあの人かっこいい抱いて…//////
青エクは…燐としえみが可愛すぎて呼吸すらままなりません。ハァハァ。
あと志摩兄弟がヤバイ。熱い。


絵茶で描いたマギのアラジン(※猫耳注意※)置いていきます^^
タカミン楽しすぎてpixia起動していない今日この頃。笑





2011/06/12 (19:53)

昨晩エチャを主催しておりました^^
その時に描いた慎ちゃんぺたー


そしてお世話なっている方へのお誕生日お祝いにと描かせていただいた羊龍馬さんです^^
なんで羊なの…とか思いますが、アレです、龍馬さんの髪の毛フワフワモコモコ=羊の毛ってフワフワモコモコ=よし羊にしようそうしよう、みたいな感じで!笑
ちゃっかり軍鶏代わりにヒヨコもどきも。


拍手ぱちぱちありがとうござます!
お返事お待ちください><

2011/05/29 (13:20)

拍手ぽちぽちありがとうございます嬉しいです涙出ます励みになりますぅぅぅぅぅ(´;ω;`)
リクの以蔵もあとは縮小のみ!近々載せに来ます!ホスト以蔵はぁはぁぺろぺr・+.゚(д`(((●≡(皿゚#


グリーコミュへのメイキングにと描いた沖田さん。
犠牲にしてごめんね。

2011/05/21 (17:35)


寝起きちび以蔵置いて行きます。
「そいねの じかんだ!」

2011/05/19 (19:50)

うぉぉお…お久しぶりです…!!
気付けば14日…時間経つの早ェ!!と思いつつ日記書いてます、赤猫です。
お留守していた間も拍手ポチポチして下さった方、ありがとうございます!
ツイッターにも出没する頻度が激減しまして…一部の方にはご心配おかけしました;(グリーには無駄にインしてましたけどね!^q^)
この通りら赤猫は元気です。今日もだらだらと残り少ない青春を謳歌しています。笑

地元のイベントで初めての幕恋本を配布したところ、見事完売しました…!!幕恋すげぇな!!
内容の薄い本なだけにビクビクドキドキしております…感想などありましたら是非…!!
二冊目はこの前業者さんから製本されて届いたばかりなので、まだまだ在庫ばっちりです。ダンボールのせいで部屋が狭いです(^o^)
8月までにあと少し、グッズ増やせたらなぁと思っております^^


最後に…落書きした悟浄さんと、エチャでの産物である晋作さんを貼り逃げ!

2011/05/14 (11:04)


添い寝龍馬さんぺたり。
お久しぶりです、赤猫です!!
そろそろサイト更新したほうが良いんじゃねぇの、という声が聞こえた気がしたので…雑記のみ更新を。

もうすぐスパコミですね〜!
今年は幕恋スペースが多くてニヤニヤしております^///^←行けないんですけどね…!!泣
サークル参加される方、頑張って下さいませ!
赤猫はお家でエアスパコミしてますね!笑

イベントといえば。
8月にインテがあるそうで^^
もしかしたらサークル参加するかもです。幕恋でスペース取るかは分かりませんが、少なくても幕恋グッズや同人誌は持っていけそう、です。他ジャンルメインですが><
新刊も無事届いたので…商品の在庫は十分です^^
あとは予定が空いてるかだなぁ…

あと拍手ありがとうございます^^*
コメントなど有り難く読ませて頂いてます///
お返事はもうしばらくお待ち下さいませ;

2011/05/01 (15:09)