すごく…沖千です…
10/07/10

千鶴ちゃんが柔道やるのって燃え(萌え)ませんか?
しかも黒帯。すごい強い。痴漢だろうが変質者だろうが襲われたら背負い投げ一本!柔道だけじゃなく空手でも充分に燃えます。ようするに護身術を持ってたらいいよねみたいな感じです。あ、でも決してゴリマッチョではないです。そこは絶対に譲れないんだぜ!

それで、沖田さんは千鶴ちゃんの護身術を上回るスキルを持っていたり。だから、千鶴ちゃんがどんなに護身術を行使しても沖田さんがちょいちょーいと丸め込んじゃいます。「つーかまーえたっ」みたいな軽いノリで。しかし千鶴ちゃんはとても必死だったから涙目状態なわけです。ええ、完全にお持ち帰りコースですね!沖田さんが美味しくいただいちゃいます(^ω^)

結論から言うと千鶴ちゃんには何をやらせても可愛いということですね!オールマイティ千鶴ちゃん最高ですたい∩^ω^∩

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -